スマートフォン版はこちら

当知診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

当知診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「当知診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0801
住所 愛知県名古屋市港区小碓2-276
電話番号 052-382-4616
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

当知診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
大同特殊鋼築地工場診療所 愛知県名古屋市港区竜宮町10
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
インターナショナルクリニック名古屋 愛知県名古屋市港区入船1-8-3
内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
臨港病院 愛知県名古屋市港区名港2-9-43
林クリニック 愛知県名古屋市港区善南町16
今井医院 愛知県名古屋市港区港北町2-37
よこやまクリニック 愛知県名古屋市港区小碓2-60
伊藤医院 愛知県名古屋市港区津金1-13-29


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

当知診療所の口コミ詳細ページ上部へ